ご依頼品 

サイト内検索ウェブサポ サポートページサイト管理画面

トップページ > ブログ > ご依頼品

ワインラック時々一升瓶ラック

ワインラックをご購入いただきました。ありがとうございました

1月ももう後半。今年も張り切って参りましょう。

さて、先日弊社ホームページに貼ってある写真のうち、ワインラックについてお問い合わせを頂きました。
一升瓶の入る手ごろなラックをお探し、とのこと。
ワインラックとして制作をいたしましたが、確認のところ一升瓶も入ります。
ということで、4台ご注文いただきました。

当初販売を目的として制作しておりませんでしたので、急いでサンディングと仕上げ。
今回はご相談の上、柿渋での仕上げといたしました。



仕上がった製品を発送!の前に梱包!!
ところが、販売を想定していなかったために梱包でつまづく。
箱などないので、エアパッキンで巻いて2個ずつ段ボールで包む。
大きいサイズの段ボールで現場合わせでパッキング。
かなり不格好ですが…



やっと発送にこぎつけました!お達者で~!

どうやら無事配送先に届いた模様。
お届け先は、福岡のK様。
後日、お写真を頂きました。



焼酎の一升瓶を収める、とは伺っておりましたが…
想像を上回る迫力!ところ変われば、と言いますかまるでお店のような。
圧巻。

ところで、弊社よりお届けさせていただいたラックは真ん中のゴージャスなラック、の両隣の控えめな2台。
末永く可愛がっていただければ幸いです。

ところで、一升瓶も入りますが375mlの小さなワインボトルも入ります。
まあすぐ飲んじゃうので、わざわざ収める必要もないのかもしれませんが…

今回はお客様よりお問い合わせを頂き、ご相談の上ご購入いただく運びとなりました。
ありがとうございました。
こんなものが欲しい!とのご希望がございましたらお気軽にお問合せください。
ご相談の上、制作いたしますのでお気軽にどうぞ!

とってもご無沙汰しておりました。
2か月ぶりの更新です。
いつの間にか北風から花粉の季節に代わっておりました。
ぶぇっっくしょん!!花粉症なもので・・・

今回は藤森設計一級建築士事務所様ご依頼による、雅楽之助 ま寿ま寿とろろ総本店様 店舗改装用の装飾を作成いたしました。

ご依頼のマークはこんな感じ。



緑のマーク。
これ、彫ります!

今回作成の店舗紋は、内装の仕切り戸にはめ込まれるようです。
指定は桐材。加工後塗装の仕上げだそうです。

データ作成して、いざ加工!



NCルーター、頑張ってます。
というか、いつもより柔らかくて繊細な材料、傷がつきそうで気を遣う・・・



細心の注意の元、いっぱい出来上がりました!

こんな感じに出来上がりました。



ここからは建具屋さんに引き渡し。
建具屋さんで仕上げしてもらいます。
じゃあね~!

大池建具店さんが仕上げてくれました。
未塗装。



きれいになりました!