ブログはじめました 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > ブログはじめました

ちょっと一言

ブログはじめました
ブログはじめました。
木工屋見習いのMが担当致します。
宜しくお願い致します。

なにぶん見習いで、木工のイロハもわかりません。
なのに「なんか面白い物作って!」というお達しを頂いたので正直困ってます。
これから少しずつ木工加工を勉強して、なんだかんだ木製品を作っていきたいと思います。
出来れば、製作過程を紹介していけたらなぁ、と考えておりますので宜しくお願い致します。

これを読んでいただいた方で、「こんなの出来る?」なんてご相談を頂けたら嬉しいかなぁ。
ということで、ブログ継続できるよう頑張ります!

  デザイン・企画担当 兼 ブログ係 前原香代

  • POSTED at 2017年06月14日 (水)