ゴールデンウィークも終わり・・・ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ゴールデンウィークも終わり・・・

ゴールデンウィークも終わり・・・
ゴールデンウィークもあっという間に終わり、のんびりした分を取り返すべく奮闘中。
・・・だといいんだけど。
あまりに長い休みで完全にボケてしまい、必死に日常を取り戻し中。
お休み中は必死に撮りためた映画と積んどいた本を消費しました。
動かなさ過ぎて体痛くなった・・・。

浜松に住んでいながら浜松まつりとは縁のない私。
ていうか、極力避けて通ってます。
代わりに社長は弾けてきたみたいです。
なんて言っても、おなか壊すほど弾けたみたいですよ。
現場では、屋台のかじ取りやってたらしいです。



私、さっぱり気が付かなかったけど、お祭りやってたんですねぇ。



かじまちどおりですかね、これ。
街中がにぎやかになると、ご近所が静かになって快適です。
普段の土日は渋滞がすごいので・・・。

とはいえ、私もアクト通りのイベントに出かけて、友人のやってるたこ焼き屋さんでたこ焼き食してきました。
おいしかった!
アクト通りは、日中は脇に屋台が待機しているので、近づくと壊しそうで怖い。
遠巻きに明かりの入っていない屋台をぼんやりと眺めてきました。
唯一のお祭りとの接点。

さぁ、仕事、仕事。

  • POSTED at 2018年05月08日 (火)