工場暑い問題、その2 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > 工場暑い問題、その2

ちょっと一言

工場暑い問題、その2
ファン付きの作業着作戦はいまいち不発。

次なる手段は冷風扇。
スポットクーラーは昨年お試しして、これまた不発だったので。

お待ちかねの品、届きました!



前の給水口から給水。
最高給水量、50ℓ。
かなり入ります。

始動。涼風にしたら割と涼しい。これはいけるかも。
風量は中だけどかなりタップリ。
扇風機より快適。



吸気口は左右。
おが粉が入りそうなのが唯一の心配。
フィルターがついてるけど、通り抜けそうだなぁ。
しばらく使ってみましょう。

あぁ、唯一。
水は毎日抜いて交換してください、って。
水位計半分程度給水したら、抜くのにとっても時間がかかった・・・。
次回からは適正な水量を把握するのが課題だなぁ。

  • POSTED at 2019年08月04日 (日)