台風被害(去年の!)の修繕作業 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > 台風被害(去年の!)の修繕作業

ちょっと一言

台風被害(去年の!)の修繕作業
今年も台風がたくさんやって参りました。
被害にあわれた方々におかれましては、1日も早く復旧出来ます様
お祈り申し上げます。

さて、昨年9月30日深夜に台風によりとんだ工場の屋根の工事が
やっと始まりました!



実に1年ぶり。
材料(特殊形状のスレート)の不足及び職人さんの不足により1年待ちました。
この日は午後から台風接近予報が出ており、急ピッチでの作業。





ついでに明かり取りようの窓も、暑いので普通のスレートに変更。
これで、室内作業なのに日焼け、の心配はなくなりました。
嬉しい!



無事にふさがりこれで完了!

と思ったら、数か所割れや穴を発見。
修繕して壊してどうするの・・・

後日の工事に続く・・・

  • POSTED at 2019年10月03日 (木)