厄日続き 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

ちょっと一言

厄日続き
コロナの影響で図らずも時間のゆとりができたので、庭のお手入れ。
あっちを切って、こっちも切って・・・

おっと、枝が手に当たった!
ちょっとチクチクするかも・・・

ということで、こうなりました。



↑原因と結果
2年ぶり2度目。
ドクガにやられた!

前回の経験を教訓にして、焦らず騒がず薬を塗りアレルギーの薬を服用。
バッチリ!

できれば、まずドクガに刺されないように長袖長ズボンで防御したらどうか、との冷静なご意見をいただきました。
全くその通りでございます!!

3日程で幸い痒みもひきました。
やれやれ。

ほっとしたのもつかの間。
今度は仕事中に指を挟みました!



こういう写真、ネットとかで見かけたことある。
・・・もっとも、そういうのはキレイにネイルされた写真ですが。

イターイ。幸いなことにレントゲンを撮った結果、骨には異常なし。
しばらく汚い指だけど、我慢しよう。

そろそろ災難も打ち止めになるかしら?

  • POSTED at 2020年05月29日 (金)