デンマーク・デザイン展行ってきました 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > デンマーク・デザイン展行ってきました

ちょっと一言

デンマーク・デザイン展行ってきました
静岡市美術館でデンマーク・デザイン展やっているので、行ってきました。



静岡市、不慣れで。駐車場探しに一苦労。
駅北の葵タワー3階にあります。

最初のゾーンはクラシックな陶器などの展示。
現代デザインに比べると、細密な描写のデザインが多いです。ちょっと意外。

だんだん時代が新しくなっていきますので、なじみの品が。
家具とか、照明、雑貨等。
結構、お店で売ってる(復刻も含めて)見慣れたものも。
正直、あんまり意外性はないのがちょっと残念。

もちろん、すてきなものも。
欲しいね~。
ラジオとかカトラリー、良かった。

写真撮れないのがちょっと残念。
最後のコーナーで椅子に試し座りできました。





ワタシ、脚が短かったです。すべて足が浮く。
泣ける。

あぁ、レゴってデンマークの商品だったんだ。
初めて知っちゃった!

モノを知らないのがバレる。

  • POSTED at 2017年10月09日 (月)