在庫保存棚の組み立て 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > 在庫保存棚の組み立て

ちょっと一言

在庫保存棚の組み立て
最近、保存しておく在庫の種類が増えてしまったので、保存用の棚を新しく作ることにしました。
いろいろ検討した結果、アルミ製組立てパイプの存在を発見。
東区のホームセンターで取り扱いがあるようです。
西区から東区へ...ちょっと遠い。
綿密な計画を立て、いざ購入。





ジョイントと、パイプ。
必要な道具は、いかのとおり。



たった、これだけ。



ジョイントでつないで...

締める。



おまけに、キャスターも付けちゃう。
たった、これだけ!



完成!!
組み立てるより買いに行く時間のほうが長かった。
買い忘れもあったし。
あんなに綿密に(?)計算したのに。
とほほ。

ところで、何を乗せるかは、残念ながら秘密。


  • POSTED at 2022年05月22日 (日)