ゴールデンウィーク突入 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > ゴールデンウィーク突入

ちょっと一言

ゴールデンウィーク突入
ゴールデンウィークになりました。
憎いくらいの上天気。
今年も街角のヒラドツツジが咲き始めました。
毎年連休前に咲き始めるので、これを見るとゴールデンウィーク!!な気分。



特に珍しくもない花ですが。

今年は特殊事情により、お祭りもお休みなのでとっても静かで快適。
祭り好きな方には怒られそうですが。

ただ、ちょっぴり運動不足のためちょっと歩きに行ってきました。

人のいない場所。



行ったときは人は一人もいませんでした。
(入れ違いで車が来た)
遠路を歩くと往復で1.5キロ。
ちょっとしたお散歩コース。
燕が夕暮れのコウモリ並みにブンブン飛びまくっています。
(あれ、うちの周りが田舎なだけ?)
写真で見れば、ちょっと日常から離れた感じの景色でいい感じなんですが…

風力発電ってかなりうるさい。
風切り音とか、何とも言えない音が。
慣れれば気にならなくなるんでしょうか?
…でもないみたい、住んでる人によれば。
まあ、それが人影がない理由なんでしょうね。

とりあえず、ちょっと歩いてよい気分転換でした。


  • POSTED at 2020年05月02日 (土)