ショーダ(株)様、DTL竣工記念内覧会に行ってきました 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > ショーダ(株)様、DTL竣工記念内覧会に行ってきました

ちょっと一言

ショーダ(株)様、DTL竣工記念内覧会に行ってきました
7月5日(水)新しく出来た社屋に、機械を見せて頂けるという事で伺いました。
当然ながら、ピカピカ。
おしゃれな社内をキョロキョロしながら、まずは新型機についての紹介をして頂きました。
説明を聞いた後、早速展示機のもとへ。

場内は様々な会社の方が見学にいらしていて、なかなか盛況な様子。
少しずつ時間をずらして案内して下さっているようです。

展示機は全9台(資料によると)
デモンストレーションを見せて頂きました。


CNCルーターがズラリと勢揃い。


門型でとてもコンパクトです。



CNCルーターBS101(新型)
MDF材でデモンストレーションしていただきました。
なかなか素早い動き。残念ながら当社の使用目的とは若干の違いあり。
パワフルで頑丈なのを探しております。

お目当てはNCN3000という機種らしいのですが、残念ながら展示無し。



NC7100UA同時5軸制御NCルーターマシン。
カバーが着いているのでおが粉が飛び散らない。

機械に関しての詳細はショーダ(株)様のホームページにてご確認下さい。
残念ながら、素人では全く伝わらない説明しかできないので。

いろんな機械を一度に比較しながら見られたのは、購入の際の比較検討に
非常に参考になりました。
また、展示会とは違い細かな点まで説明を頂き、面倒な質問にもいろいろと答えて頂き
勉強になりました。
と弊社社長は申しております。

・・・早く買えばいいのに。


  • POSTED at 2023年08月11日 (金)