コンプレッサーを交換 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > コンプレッサーを交換

ちょっと一言

コンプレッサーを交換

夏休み目前、とうとうコンプレッサーが壊れました。
正しくはコンプレッサーのドライヤー、空気中の水分等を分離する機械らしいです。
コンプレッサーは動きますが、同時に水+オイルも出ます。
ちょっと前からおかしいのは気が付いていたのですが、とうとう...


長い間よく頑張りました。

新しい機械の搬入は夏休み中に行われた模様。
したがって、私は見てはおりませんが。



到着~!
写真のタイトルは「コンプレッサーと社長の指」ってとこか。
レンズ前に指が入ってますよ・・・もう!



古い機械を外し・・・



新しくドライヤー付きコンプレッサーを搬入。
結構大人数での作業だったようです。
暑い中ご苦労様でした!!



新人さんとお疲れさんの2ショット。
古いタンクはエアーを溜めるのに使ってます。

夏休み明け、早速使用。
まだちょっとなじんでないので、チョットずつ調整してもらいながら使用中。
これから長いお付き合いになりそうです。
宜しく!

  • POSTED at 2019年08月26日 (月)