大型機械の搬出 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > 大型機械の搬出

ちょっと一言

大型機械の搬出
ある夏の暑い日、大型機械の搬出作戦を決行。
別の新しい機械を搬入する予定があるので、現在ある機械を搬出することになりました。
要は、ジャマってことです。気の毒に。

長い間お世話になったこちらの方、今回涙ながらに搬出します。
割とそこそこの大きさ。



大型トラック3台到着。
これからこれに載せます。



作業開始。
まず出入口までフォークリフトを使って引き摺り出します。



搬出作業には3人の方がいらしたようですが、何せ今年の酷暑、1名ダウン。
2名の方で作業して下さっています。



上げた機械の下に移動用の台車の様なものを設置し、ずるずると引きずっております。

出て来た。



中から見るとこんな感じ。
外に出ました。



載せますよ~。
せーの、どっこいしょ。





只今固定中。



がらんとしました。
後に残ったのは、長年のおが粉の山。
年の半ばに、仕方なく大掃除。



長い間共に仕事をしてきた機械を手放して、社長はションボリらしいですが。
私が仕事を始めたときにはすでに休眠中だったので、なんの感慨もナシ。
冷血人間ですから。

ただ、広くなってなんだかうれしい。
うふふ。

  • POSTED at 2023年09月28日 (木)