機械をリニューアル 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > 機械をリニューアル

ちょっと一言

機械をリニューアル
殺人的な暑さもひと段落。
とはいえ、まだまだ暑い日は続きます。

さて、最近では淡々と日常業務をこなす日々ですが、なにやら新しい仲間が増えるようです。
というか、新しい機械。
いつも社長が「ひーひー」とか「ぶーぶー」とか言いながらこなしてる作業用のものの様です。
どうやら、ベンチソーを改造して作るらしいです。
詳しいことはよくわからないので、悪しからず。



あ、怒られちゃう写真だな、これ。
物置じゃないです、念のため。
ベンチソーです。
まあ、ここ2年程使っているのを見ていないですが。
先日、機械屋さんに連れていかれました。

ということで、新しくなって戻ってくるのを楽しみにしています!
これで社長も静かになるかな・・・

  • POSTED at 2020年08月30日 (日)