レトロミシンがやってきた 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > レトロミシンがやってきた

ちょっと一言

レトロミシンがやってきた
縁あって我が家に足踏みミシンがやってきました。



数年前までは動いてた記憶がありますが、ウンともスンとも言いません。
なんと・・・
我が家では、働かざる者食うべからず!
ちゃんと動いてもらわなければ。

よく見ると、あちこちにOIL、OIL、OIL...
きっとオイル切れ!





ということで、オイルを山ほど挿して、とうとう何とか始動!

さて、糸はどう通すのでしょう?
さっぱりわかりません。ネットに載ってるかなぁ。
せっかく動くようになったのに、それがわからないとなんの役にも立たないのですが。

まあ、最悪動かなくてもオブジェとして・・・とするにはいささか大きすぎるこの物体。
(;´д`)トホホ


  • POSTED at 2020年09月19日 (土)