手が焼ける方々 

サイト内検索ウェブサポ サポートページサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > 手が焼ける方々

ちょっと一言

手が焼ける方々
2月も半ばになり、そろそろ恒例のシーズン。
何が?花粉症です。
毎年、今年こそは治っているかも・・・と淡い期待を抱きながら迎えるこの季節。
治る理由などは何もないのだけれど。
とりあえず、ギリギリまで薬を我慢している今日この頃。
薬を飲めば花粉は平気だけど、その代わり1日中いつでも入眠できる特典付き。
眠気を取るか、効き目を取るか、究極の選択。

ところで、年末からちょいちょいと新しい機械の導入中。
相変わらず、本調子には程遠いのが頭痛の種。
そんな中、NCの集塵ホースが外れました。



真ん中の黒いホースが繋がっている、白いボックスの上に直径150㎜のホースが繋がっていたはず。

はめればよいのだけれど。
はめただけだと、加工中に外れてしまって引っ掛かる。

ので、強制的に宙釣り。



今やってる仕事がひと段落したら治してあげます。
気の毒ですが、一連の作業が終了するまでそこで待っててね。






  • Posted by 2021年02月21日 (日) | コメントコメント(0

この記事へのコメント

コメントコメント投稿

お名前:
メール:
コメント:
CAPTCHA:

スパム防止のため、以下に表示されている文字列を入力してください


※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。