コンプレッサー交換作戦 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > コンプレッサー交換作戦

ちょっと一言

コンプレッサー交換作戦
今年の夏は雨が多かったので。
エアーノズルから霧が出る・・・
そのせいかと思っていたら。

コンプレッサーのドライヤーにエラー表示が出ている模様。

ひぃぃぃ!
残念ながら、3年で壊れました。
何と・・・

仕方がないので、急いで交換。
ところがこのご時世、製品の手配が難しいらしい。

何とか新しいコンプレッサーを調達してもらって、
早速設置!



やって参りました。
ぴかぴか。
今度のは以前の物よりパワーが2倍なので、大きいなー。





よいしょ、よいしょ。



暑い中、汗だくで作業してくれています。
ありがとうございます。

無事設置出来て、助かった~!
これがないと仕事できないです、ホントに。

因みに、こちらが旧コンプレッサー。
これを設置した後で、エアーを使う機械が増えたので
ちょっとパワー不足で負荷がかかってたかもね。
ごめんね。



サイズも可愛かった。

コンプレッサーが新しくなったので、ジャンジャン仕事するぞ~!
たぶん。

  • POSTED at 2022年09月29日 (木)