高圧ケーブル取り換え工事。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > ちょっと一言 > 高圧ケーブル取り換え工事。

ちょっと一言

高圧ケーブル取り換え工事。


昨年、9月に中部電気保安協会から高圧ケーブルの外皮が劣化しはじめているので
交換を勧められていましたがやっと半年ぶりに資材が整いましたので
本日、工事に着手いたしました。
いつもの(株)木伏電機工業所さんにお願いしました。
高所作業車とうちゃく~。



木伏電機工業所さんの応援部隊とうちゃく~。



キュービクル御開帳~。



太い電線を配線。



交換作業中。



いよいよ、高所作業車の出番です。



高いところがたのしそ~って
うちの会社の女性スタッフの声。



どういうわけか救急車が到着、
何事かと思いきや昨日行った、消火器点検終了の
書類にハンコを貰いに来ただけでした。
びっくりしたな~もう。



中部電気保安協会が検査のために到着。



早速、点検に入ります。



アタッシュケースから見たこともない謎の機械が出現。



作業中。



最後に1万ボルトの電流を通してテストが完了。



長時間、お疲れ様でした。
これで暫くは大丈夫ですね。



  • POSTED at 2023年02月10日 (金)