5年ぶりに浜松まつりに参加。 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > ブログ > 5年ぶりに浜松まつりに参加。

5年ぶりに浜松まつりに参加。
集塵機リニューアル作戦記事の後で、社長も何か話題を振りまけ~・・・なんて言われたので。
2020年からのコロナで中止、昨年は制限付きのお祭りをしましたが、年配者は移ると大変なので
不参加、今年ははじめて制限(会場での飲酒等)解除で久しぶりにウハウハ気分で参加。








やっぱり、凧上げ会場の雰囲気は根っからのはままつっこには、血が騒いで
たまりませんな~。ビールも旨いしね。



夜は、御殿屋台の出番です。
各町内準備中です。




各町内の御殿屋台に灯がともり、いよいよ、お披露目です。

コロナ前までは、御殿屋台の舵取りを担当していたのですが、今年からは
後輩育成のため後輩に指導しながらの運行でした、「寂しいやら、うれしいやら」




  • POSTED at 2024年05月17日 (金)